ネプチューン名倉潤さん。うつ病を告白、未来への挑戦のための休養です。

ブログ

こんにちは。開運CANNONコンサルタント 柴山幸一郎です。
猛暑、こたえておられませんか?
本当に、体調管理には、ご注意くださいませ。

さて。
今回ピックアップさせていただいたのは、ネプチューン 名倉潤さんです。
うつ病告白をされ、2か月間の休養に入られました。

うつ病は、現代では本当に多いです。
私へのご相談も、うつ病に関するもの多いです。
そして、宿命的に、うつ病になりやすい、なりにくいとはいうのはあります。

名倉さんは、どちらかと言えばなりやすい方。

頑固、抱え込み、自力で解決しようとする、相談できない、任せられない
名倉さんの宿命には、沢山ございました。

今回は、ご病気がきっかけと伺いましたが、
たぶん、ご病気がトリガーを引いただけで、
長年、積もり積もったネガティブがあったのだと思います。

名倉さんは、今年51歳。
大きな運の流れの変わり目です。
その誕生日の直前に、しかも一年で一番しんどい2か月休養というのは、
この変わり目の影響もあったかと存じます。

うつ病は、心の風邪です。
風邪は、ゆるませるためにあるもの。
新しい転機を迎えるからこそ、デトックスなのです。

性格的には、この2か月の休養で取り残されるのではないか、
もう戻れないのではないか、そんなことを考えるかもしれません。
きっと、芸能界というところは、そういう場所なんでしょう。

極楽とんぼさん、雨上がり決死隊とネプチューンが同期というのも、
何かつながっている気がしますね。

ちょっと休んだら戻れない
これまで頑張ってきたことがチャラになる
それっておかしくないでしょうか。

休める時に、きちんと休養し、そして、復帰する。

ぜひ、ゆっくり休養を取られて、のんびりと緩ませてください。
未来のために。

【無料】LINEに登録するだけで“あなただけ”のオリジナル鑑定動画をプレゼント

いただいた生年月日をもとに、あなたの特徴と開運ポイントを鑑定。毎回オリジナルの動画を撮影し、無料でプレゼントしております!「まさか動画で名前を呼ばれるなんて」と驚きの声が続出!

「友だちを追加」ボタンから登録をお願いします。

どんな動画が届くのか気になる方はこちらのサンプル動画をどうぞ。