ネガティブが多い今、必要なのは「情熱」

成長のヒント

こんにちは。
ようやく梅雨が明けた関東。夏らしくなりました。

さあ、この夏を皆さまはどう過ごされますか?

夏のイベントも中止、帰省もままならず、出掛けるにも規制が多い。
営業時間短縮や不要不急の外出自粛、、、ネガティブが本当に多い。

だからこそ、今はターニングポイントなのだと思うのです。仕事、家族、生き方、見直せる時なのです。ここで花開く、飛び立つ人生にシフトチェンジできるかどうかなのです。

そのために必要なのが情熱。暑い季節に、何を暑苦しいと思わないでください。こういう季節だからこそ、熱く生きなくちゃです。

努力している人は「まだまだ足りない」と言う

情熱を持てば持つほど、足りないってわかると思います。

もう十分だなんて、言わないでくださいよ。まだまだ、あなたに人生はまだまだこれからなんですから。

※LINE登録による無料鑑定動画プレゼントは終了いたしました