ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『地龍』マメで抜群のサービス精神。“あたたかさ”“誇り”で人を支える。

六龍法の世界へようこそ。

「六龍法」
第2回です。

まずご自分が何龍かをお調べください。
こちらで調べることができます。
北極流占い 羽賀ヒカル氏HP

お判りいただけましたか?
さあ、
「地龍」
をご紹介しましょう。

まずは、映像からご覧ください。

「思い出せ。
あなたは大地に根を生やし、すべての人とつながっているという、その“あたたかさ”を。
あなたが受け入れた、言われなき罪が、誰かの今日を支えているという、その“誇り”を。」

師匠 羽賀ヒカル氏が執筆された
「龍の神様と出会うたったひとつの方法」
に記載されている一部です。

地龍の人生は、限りなく恵まれた幼少期から
始まります。母親や兄弟姉妹に恵まれ、先天的家族に
恵まれ、愛情を注がれて育った地龍は、人の悪意
というものを全く浴びることなく成長します。

世の中の人はみんな自分を受け入れてくれる、という
確固たる確信が幼少期に築かれ、その信念は地龍を
無邪気に明るく、魅力的に見せています。

開運の秘訣は「信頼を集めること」。

そのためには、自分主体ではなく、相手主体で動くことです。

肥沃な大地は耕されて、多くの栄養分を含むことによって生まれるように、
自らの足で歩き、見て、味わって、触れて、
いろんなことを体験していくことで様々なことを知り、
己を成長させていく宿命です。

大事なことは「外見」ではなく、「中身」を磨くこと。
一見、泥臭くても、世のため人のため、自分以外の誰かのために、
必死に尽くす生きざまが信頼につながるのです。

目指すは大地のように姿を消して、
みんなを支える側になること。
時に理不尽な目にあいながらも
経験したすべてを魂の栄養とすること。

信頼を集めた徳高い地龍は、
ただそこにいるだけで、
みんなを幸せにするのです。

YouTubeチャンネル「同性愛で占い屋 CANNONしばやま」では、視聴者からのご質問にお答えしたり、誰でもできる開運方法をお伝えしたり、皆さまの開運のヒントに拘ったチャンネルです。ぜひYouTubeチャンネルにご登録ください。
さらに無料動画講座「開運のための7つのCANNONルール」では、日常の過ごし方に取り入れるだけであなたを開運へ導く7つの開運方法をお届けします。実践していただければ、運の流れは必ず変わります。よろしければこちらもご登録ください。