ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『風龍』明るくパワフルな行動派。走りながら考える、楽しむ。 愛される素質あり。

六龍法の世界へようこそ。

「六龍法」
第5回です。

まずご自分が何龍かをお調べください。
こちらで調べることができます。
北極流占い 羽賀ヒカル氏HP

お判りいただけましたか?
さあ、
「風龍」
をご紹介しましょう。

まずは、映像からご覧ください。

まさに、風龍とは“空気”を変える力。
自由自在に“意識の風”を吹かせれば、運命すらも思いのままに。
迷わず、流れて、彼方を目指せ。
あなたが一念を貫き、信じて、あきらめないとき、
その信念は天にも通じ、まさに時代に、風を吹かすだろう。

師匠 羽賀ヒカル氏が執筆された
「龍の神様と出会うたったひとつの方法」
に記載されている一部です。

「風」によって、鳥は飛び、植物の種子や目に見えない微生物たちが運ばれます。
つまり「生命(いのち)」を流して伝えるのが「風龍」の役割です。
「ポジティブなエネルギー」を組織や家族、目の前の相手に運び、
「ネガティブなエネルギー」を祓い清めます。
誰かが始めたことを、風龍が受け継いで、まとめ役に渡す。
常に誰かが発したエネルギーを受け止めて、その実行力で発展させて、
次の待つ者に伝えていく宿命を持ちます。

性格はおおらか、明るく、パワフル、元気。
勢いに乗った時の行動は、六龍の中でも随一です。
少々辛いことがあっても「大丈夫!」と言って乗り越えることができる
「強さ」と「明るさ」を持ちます。

現実世界にとても強い運勢を持っており、実現力もピカイチです。
自分が欲しいもの、こうしたい!と思うことを実現する力量を持っているのです。
野生の勘とも言うべき鋭い直感があり、思い切りがいい人です。
元々、攻めには強いけれど、守りが苦手です。
押しには強いけれど、後退することが苦手なので、
やろうとしていることが間違っていたとしたら、
大失敗の方向に突き進んでしまいます。
攻めに意識が集中しすぎて時にボンミスやおっちょこちょいな面もちらほら…。
経営者として仕事をする場合は、
自分の価値観だけで物事を進めないように気をつけましょう。
事業を拡大、海外進出していくときに考慮漏れが起こりやすいので、
そういう時は専門家を雇いましょう。

開運の秘訣は「ビジョン」です。
風は一か所に留まると「台風・ハリケーン」になります。
風は遠くの土地に向かって、ゆったりと流れてこそ、人から感謝されます。
目の前の問題で立ち止まって悩むと、心に風が吹き荒れます。
常に、10年先・20年先・30年先といった
遠い未来を見据えることで、平安がもたらされ、幸運を引き寄せるのです。

YouTubeチャンネル「同性愛で占い屋 CANNONしばやま」では、視聴者からのご質問にお答えしたり、誰でもできる開運方法をお伝えしたり、皆さまの開運のヒントに拘ったチャンネルです。ぜひYouTubeチャンネルにご登録ください。
さらに無料動画講座「開運のための7つのCANNONルール」では、日常の過ごし方に取り入れるだけであなたを開運へ導く7つの開運方法をお届けします。実践していただければ、運の流れは必ず変わります。よろしければこちらもご登録ください。