【開運九星気学】九星気学/宿命別 2020年6月(6/5-7/6) 開運ポイント 開運に必要なのは、真心、素直さ、正直さ、誠実 

6月 緊急事態宣言解除を受けて、さあ、上向きに行こうと思いたいところなんですが、
なかなかそういうわけにもいかないようです。
海外では、既に始まりの予兆がありますが、内紛が起こりそう。
それぞれの国内が安定しないようです。
また、国内においても、なんというか、隠していたことが発覚したりして
いったいこれからどうなるのか、本当にわからなくなります。
いろんな話が飛び交い、迷いが大きくなりそうです。
その中で大事なのは、自分の心。
まっすぐに見つめるその先に、未来をイメージできているかどうか。
実現できるかどうかではなく、実現したいかどうかです。
プラス、その実現には、人間性が大きく影響します。
高い人間性だからこそ、周囲は協力しようと思うものです。

一白水星 おかげ様の精神が運気を上昇させます
二黒土星 周囲の声を聴いて流れに乗りましょう
三碧木星 争いを生まないためにマナーを意識して
四緑木星 良いコミュニケーションのために深呼吸を
五黄土星 高い理想を実現するのは新しい変革への挑戦
六白金星 人と人との間に成功の秘訣がある
七赤金星 待てば海路の日和あり、一服を。
八白土星 実るほど頭が下がる稲穂かな精神で。
九紫火星 人生は準備が整ったことから実現します

2020年6月が皆さまにとって、最高の1か月となりますように。
皆様の開運を心からお祈りしております。

YouTubeチャンネル「同性愛で占い屋 CANNONしばやま」では、視聴者からのご質問にお答えしたり、誰でもできる開運方法をお伝えしたり、皆さまの開運のヒントに拘ったチャンネルです。ぜひYouTubeチャンネルにご登録ください。
さらに無料動画講座「開運のための7つのCANNONルール」では、日常の過ごし方に取り入れるだけであなたを開運へ導く7つの開運方法をお届けします。実践していただければ、運の流れは必ず変わります。よろしければこちらもご登録ください。