【開運九星気学】九星気学/宿命別 2020年7月(7/7-8/6) 開運ポイント 原点に立ち帰る。高い視点で見つめなおす。

7月 世の中、何となくコロナショック前に戻ったのかなと感じるようになりました。
しかし、感染は留まることもなく、経済も不安定、
世の中の情報も、ネガティブなものが多い。
目に見えない不安が大きくなってしまうような
そんな気配がしています。
こういう時に、近視眼的というか、
近くて狭いところばかりを見ていると
どんどんネガティブが大きくなってきます。
これは由々しき状態です。
では、私たちはどうしたらいいのか。
こういう時こそ、原点に立ち返るのです。
何のために、誰のために、何をするのか。
自分が目指す未来は、幸せは何か?
少なくとも10年先の未来をイメージして。
大空から、幸せに暮らす自分を眺めるような気分で。
高い視点で見渡すことがとても大事なのです。
2020年の後半も激動が予想されます。
だからこそ、今なのです。

一白水星 成功への信念が福徳を生む
二黒土星 天地を貫く運命の大河の声なき声に従え
三碧木星 今一度原点に立ち帰れ
四緑木星 結果はプロセスの集積
五黄土星 分かち合う心を持て
六白金星 あなたの中に眠る内なるパワーを磨け
七赤金星 人の喜びのために 感謝を さらに上を目指して
八白土星 天高く舞い上がれ
九紫火星 すべてに優先するのは真心

2020年7月が皆さまにとって、最高の1か月となりますように。
皆様の開運を心からお祈りしております。

YouTubeチャンネル「同性愛で占い屋 CANNONしばやま」では、視聴者からのご質問にお答えしたり、誰でもできる開運方法をお伝えしたり、皆さまの開運のヒントに拘ったチャンネルです。ぜひYouTubeチャンネルにご登録ください。
さらに無料動画講座「開運のための7つのCANNONルール」では、日常の過ごし方に取り入れるだけであなたを開運へ導く7つの開運方法をお届けします。実践していただければ、運の流れは必ず変わります。よろしければこちらもご登録ください。