ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『水龍』有終の美を飾る合理主義者。観察力と判断力が鋭い。 感情豊かなまとめ役。

六龍法の世界へようこそ。

「六龍法」
第3回です。

まずご自分が何龍かをお調べください。
こちらで調べることができます。
北極流占い 羽賀ヒカル氏HP

お判りいただけましたか?
さあ、
「水龍」
をご紹介しましょう。

まずは、映像からご覧ください。

『「こだわり」は心を濁らせ、「戒め」は流れをせき止める。
あなたの純粋さで、周りを洗い、ただ、流れるがごとく、生きるがいい。
やわらかく、優しく、すべてを受け入れ、内なる情熱によりて、万物を愛おしみながら、
一日一生を生きるがごとく、美しい生き様を刻みなさい。』

師匠 羽賀ヒカル氏が執筆された
「龍の神様と出会うたったひとつの方法」
に記載されている一部です。

「物事を水に流す」と言いますが、
水の持つ「幕引き」のエネルギーを持っているのが「水龍」です。
誰かが始めたことを終わらせる。あるいは、完成させるという資質を持ちます。

水龍はすべての流れの最終局面に位置し、
方向転換をはかったり、運勢を刷新する役目を
知らず知らずに背負っています。

しかもそれは意識してやっていることではなく、
天から与えられた使命のように自然にやってしまいます。

人から憎まれにくく、人間関係にはあまり苦労しない
星の元に生まれていると言えるでしょう。

最後にはあなたが完成させ、ようやく
物事が完結する、という安定感と安心感を周囲の人に
与えられるのが、水龍なのです。

開運の秘訣は「美意識」です。特に重要なのは“生き方”の美しさです。

失敗経験こそが魅力になり、やがて、幸運を引き寄せます。
失敗を己の糧にすることで、水は「純化」されて、人の心を潤して、
心の闇を祓い清めるという役割を全うするのです。

YouTubeチャンネル「同性愛で占い屋 CANNONしばやま」では、視聴者からのご質問にお答えしたり、誰でもできる開運方法をお伝えしたり、皆さまの開運のヒントに拘ったチャンネルです。ぜひYouTubeチャンネルにご登録ください。
さらに無料動画講座「開運のための7つのCANNONルール」では、日常の過ごし方に取り入れるだけであなたを開運へ導く7つの開運方法をお届けします。実践していただければ、運の流れは必ず変わります。よろしければこちらもご登録ください。