【開運九星気学】九星気学 宿命別 2020年8月(8月7日-9月6日) 開運ポイント 人が集まれば悦びが生まれる。ただし、浮かれすぎないことも大事。


8月
じわじわと私たち庶民が追い込まれて行くような
そんな気持ちになりそうです。
食品をはじめとした物価上昇、
新コロナウイルスの感染拡大が止まらず、
さらには、店舗閉鎖や企業倒産といった経済状態の悪化
政府行政の度重なる混乱。。。
さらに顕著になってしまいそうな流れです。

そういう時に私たちはどうしたらいいのか。

確かに将来に対しての不安は大きいですよね。
だからと言って、目先のことに囚われていては
何も行動することができない。
それでは運も味方してくれないのです。

見えない世界からは、
大所高所から物事を見つめよ
とメッセージが降りてきています。
今一度、その意味を原点から見つめなおせと。
大きな”志”を掲げよと。

夏休みのひととき、
己の志について、考えてみてはいかがでしょうか。

一白水星 待て。そして苦しみを受け止めよ。
二黒土星 語れ、愛せよ。喜び満たせ。
三碧木星 敵対するものの声を聞け。
四緑木星 ゆっくりさをあなどるな。楽しめ。
五黄土星 分かち合う心を持て。
六白金星 その心の美しさに人と情報が集まる。
七赤金星 大きなターニングポイントが目の前に。
八白土星 あらゆる事の成否は十分な準備にかかっている。
九紫火星 プロセスを楽しめ。

2020年8月が皆さまにとって、最高の1か月となりますように。
皆様の開運を心からお祈りしております。

YouTubeチャンネル「同性愛で占い屋 CANNONしばやま」では、視聴者からのご質問にお答えしたり、誰でもできる開運方法をお伝えしたり、皆さまの開運のヒントに拘ったチャンネルです。ぜひYouTubeチャンネルにご登録ください。
さらに無料動画講座「開運のための7つのCANNONルール」では、日常の過ごし方に取り入れるだけであなたを開運へ導く7つの開運方法をお届けします。実践していただければ、運の流れは必ず変わります。よろしければこちらもご登録ください。